2012/01/25

ジャニス



昨年末、友人と一緒に神保町のジャニスに行ってきましたー。
ジャニスは在庫量、ラインナップもさることながら、
全てのCDに読むと聴いてみたくなるようなライナーノーツが書いてあります。
マニアックなミュージシャンも割と丁寧に書いてあるので
知識がつくし、借りたくなってしまう!


ここ何年かレコード屋でミュージシャンを探してなかったので、
ジャニスがよけいにすばらしく感じてしまいました。
昔は当たり前だったんですけどね、、、、。
バイヤーセレクトのすばらしさ改めて実感しました。
なのでネットが今以上に普及してもジャニスはなくならないでしょう。
これからは定期的にジャニスに足を運ぼうと思います。

ちなみにジャニスは返却を宅急便にすることもできるので便利です!

0 件のコメント: