2012/01/25

ブログ復活

諸事情によって2年ほど放置していた本ブログをひっそりと復活させます。
デザインもリニューアル。
twitter、facebookなどなどSNS全盛な感じの世の中ですが、
読んでて面白いのはブログ、紙芝居の要領で写真複数のせられるしね。
中身のあることを発信できる自信はまったくありませんが、
考えたり、感じた事をつらつらと載せていきたいと思います。

とりあえず2012年の目標

・よりよい仕事をする
・よく遊び、よく学ぶ
・正しい事をする
・家族を大切にする
・運動をする

です(だいたいありきたりですが、初心にもどる感じで!)。
多い!
この目標をブレイクダウンするともっとたくさんに、、、。
3日に1回は筋トレ、ジョギングするとか、
月に3冊は本を読むとか、
ビジネスアイディアを月3個は考えるとかとか・・・。
どこまで達成できるかわかりませんが、がんばります。
2012年は花さかじいさんのごとく明るいニュースをみんなに届けられるといいなぁ。
1年経ってこのエントリーを見返す自分に期待しつつ・・・。


なぜか実家の写真をUP(2012年正月)


0 件のコメント: